人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手が疼く・・・いやマジで

rounacombo.exblog.jp ブログトップ

ごめんね、SSとか無いんだよ

AVA

殲滅の新マップが実装されたけど微妙。
狭すぎるんだよ・・・もっともっとマップを拡げて50mくらいの距離で撃ち合いとかしてみたい。
先月のアンケートでそんな事を書いて送ったけど、どうなんでしょう。
と言うか、最近AVAの集金がパネェっす。
課金しないけどなw


エルソ

先週からニャル子さんとのコラボって事で、あすみんボイスが聴けるのか?と思ってインしてみた。
余裕で無音でした。
ケチってやがる・・・その瞬間萎えて即落ち。

今週のアプデでスキルバランス調整と言う名のバランス崩壊が来たね。
決闘でEM×3とかどうすんだよ。
しかし韓国では3ヶ月に分けられたアップが1度に来るとは・・・。
BMとRSをちょっとやってみたけど、あれくらいが丁度良い。
円形ドーン!とか画面全体攻撃は要らん。決闘がつまらなくなる。
ヴン使いだけどコアはもっと弱くてしても良いと思うし。
掲示板前でウロウロしてたら決闘してたっぽい奴等が「あいつイライラする」「まじうざい」とか
ハンゲ民丸出し発言しててワロタw
「マナブレしたら問題ない」「そーだな」分かってるならマナブレしてイライラすんなよwww
俺はランクマやってる時に暴言とか煽りにあった事はないけど、相当多いらしいね。
運営に通報してもチート含めて対応しないみたいだし、開発もコンテンツを増やさないから
ヘニルに秘密。決闘民は決闘しかやる事も無い。
アラも今月実装だけど、3キャラ作ってやるかどうかまでは・・・。
俺とFさんのRSで、UのWSとちょっと決闘したかったけど超嫌がってたなw


GE

最近のアルカイックでは当たりを引ける事が多くて嬉しいです。
先々週?にイーヴィルライフル。先週にはイーヴィルブレスレットやらチップSuperがちょいちょいと。
でもライフルじゃなくてピストルが良かったな(' '
今回は曲刀が欲しいですぅ。

2週間の追加ルーレット1visキャンペーンを期に、色々とミッションにチャレンジしてました。
ジェネラルルームではELルノワファイ用が出たりしてお小遣いになりました。
エレメンタルフォースや地下牢獄にも初挑戦。
コイン・リサ・ラッセルの構成で盾とデバフ役をやってました。
貪欲にも行ったけど、Uには「魔法職で来て」と言ったのに、何故かJ.D.とマスケで来てました。
ミッションに入った後に気付いて時既に遅し。
貪欲の主人を削りきれずに終了。
(´゚'ω゚`)なぜ物理で来たし・・・。

ルーレットは無いけど最近出来るだけ毎日行ってるのが聖魔水。
UとFさんと最低人数の3人で行って、チップがおいしい。
超回復バフが掛かってても、ごり押しで倒せちゃう手軽さが良いね。
でもチップはすぐ無くなってしまう(´・ω・`)

なんだかんだと騒がれてたけど、結局J.D.の弱体化は来なかったのかな?
リオネルの微強化と同時だったはずだけど、運営からはなんの告知も無いし。
それよりアスカの強化はどうなった!
ケス実装よりそっちの方が楽しみ&気になってるんですけど!
だってケスの専用スタンス教本なんて手に入れられないだろうし。
入手方法も噂じゃティグレスのルーレットなんでしょ?あとガチャ。
パニ教本は確保してあるけど、ケスでパニ使うならリオネルで使うわな・・・。
大会議で今後のアップに関して話があるみたいだけど、GMプレゼンスのモノマネの方が楽しみだね!
by rouna-seal | 2013-07-04 19:58
line

オンラインゲームのブログだと思いまする


by rouna-seal
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite