人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手が疼く・・・いやマジで

rounacombo.exblog.jp ブログトップ

取引永久停止ヽ(゚∀。)ノ

最初の記事がこんなんでサーセンwww
エルソで身に覚えの無いことでタイトルの通りになりました(´゚'ω゚`)
3月20日にサブ垢がトレ制限かかってる事に気付いて運営にメール
       ↓
同日、キャラ名全部書いてメールくれと返信あり
       ↓     
同日キャラ名全部書いてメール送信。
       ↓
21日、運営から「順次修正作業するけど不審なデータが検出されたらそのままだから」と返信。
       ↓
28日、なんの連絡も無いから催促メールを送信。
       ↓
29日、「不審なデータが確認されたからトレ永久停止」と返信。
       ↓
同日、エルスのレアアバを掲示板で検索中に何回も更新押してたから、それが不審なデータで出たんじゃないの?と送信。
       ↓
30日、「不審なデータが~」とテンプレ返信。
       ↓
同日、「もっとちゃんと調べろ、年末年始の件から誤BAN多すぎだぞ」みたいなことを柔らかい言葉遣いで送信。
ついでにエルソ運営だけじゃなくてハンゲにもメール送信。
       ↓
31日、「不審なデータが~」とテンプレ返信。
       ↓
同日、色々と情報を集めて整理、それを送信。
       ↓
4月1日、「調査の結果、不審なデータが~」とテンプレ返信。
       ↓
同日、テンプレ返信しかこないので悪態メールを送信。最後に休止して別ゲーやるって言ってやった。
       ↓
2日、今後も『ハンゲーム』の各コンテンツをご愛顧いただけましたら幸いです。と返信。

ふざけんなwww
とりあえず三半規管をヤラレながらもAVAをちょこちょこプレイしてみたり。



6日、運営からメールあり。「開発元と共同で再調査するけど不審なデータが確認されたら垢BANするかも☆」みたいな内容だった。
       ↓
同日、なんで今更再調査?もう運営チームなんて信用してないんだけど?馬鹿にしてんの?また不審なデータが~とでも言うつもりか?と、割とこんな感じで送信。
       ↓
7日、不快にさせてサーセンwwwとりあえず調査するから待ってね☆みたいな返信。もう全部テンプレ返信にしか思えない俺が居た。
       ↓
同日、面白いゲームレビューを見つけたからURLを送りつける。あとなんでこうなったか原因を教えろと、ついでに言ってみるテスト。 ttp://www.onlinegamer.jp/review/7492/
       ↓
8日、教えてあげないよ☆と返信。

ひとまずこんな流れで今は調査が終わるのを待っている状態です。
上のレビューは俺が気付かないうちに書いたんじゃないかと思うくらい同じ状況だった。
onlinegamerの垢は持ってないけどw

ちなみに「elsword 不審なデータ」で検索すると、取引永久停止になった人達のブログやらスレやらが結構出てきます。
同じハンゲが運営するドラゴンネストでも誤BANあったみたいだし、エルソ運営じゃなくてハンゲがヤバイ。
ちなみにハンゲに送ったメールには返信がありませんでした、まる
by rouna-seal | 2012-04-12 17:24 | ELSWORD
line

オンラインゲームのブログだと思いまする


by rouna-seal
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite